ハングリー

たくちゃんの「バカっ!」がかわいすぎた
それ以外も全部かわいかったよ、たくちゃん。
向井理目当ての視聴者を三浦翔平が奪ったんじゃない?
でも若いし、あのチャラっとした感じじゃファン層被らないか。
次硬派な役でギャップを見せればいけると思うなってドラマの感想でもなんでもないですけど(笑)



いや〜1話を見たときは向井理の使い方間違ったんじゃね?と思いましたが、だんだん馴染んできたし、ストーリーも割と面白かったし、何より料理がおいしそうでした。
まりあと英介は別れなかったね〜
ちえちゃんかわいかったのにな。



川畑くんが意外といい感じだったのでこれからもお芝居の仕事くるんじゃないかと。
勝利くんも毎回出番あったし、潤さまドラマの小山より扱いよかったんじゃないかな。
ごろーちゃんは今回も素敵にキモくて楽しかったです❤
最後は何気にいい人だったし。
あー面白かった。