出産

本日14:39に3662gの男の子を出産しました。
いや〜臨月に入ってから長かったので、すっきりすっきり。やっと終わった〜!って感じです。←育児の始まりでもありますが



娘は3170gだったので、息子だいぶ大きい!2人目やしひとまわりくらい大きくても大丈夫って先生には言われていたけど、大丈夫じゃなかった・・・
頭出るまでしんどかった〜!
娘のときはするっと出たもんね。
午前中に入院してお昼ご飯完食したけど、途中からお腹空いてしょうがなかったもん。すごい体力消耗したんだよ〜たぶん。
早めに出してもらえばよかったって後悔しました(笑)



今夜はベビもナースステーションで預かってもらえるので、のんびりしまーす!
娘がぐずってないか心配ではあるけど・・・
娘には毎日夕方のニュースでやっている今日産まれた赤ちゃんのコーナーを見せていて、その時は嬉しそうに反応していたけど、今日対面したときは複雑な顔をしていました(笑)
どうなることやら。
とりあえずおやすみなさい。