ZERO

翔ちゃん元気そうでなにより。
石川遼くんとの対談。
もう20歳なんだね〜早い!でも毎年の翔ちゃんとの対談の映像を見ていると凄い変わった。17歳の頃の遼くんかわいいなぁ。一方翔ちゃん変わらないな〜27歳〜30歳ってあんまビジュアルに変化ないもんなんだなと。
遼くんの成人式と絡めて翔ちゃんの成人式のときの映像も流れてましたけど・・・チャラいな(笑)
「上質な大人になりたい」とかおっしゃってたんですね〜発言にも重みがない・・・けど、割といいセンいってるよね。キャスター業のおかげかな。
遼くんはほんとできた子だよね。「責任感」という言葉が好きとかインタビューの現場には10人くらいの人しかいないけど、テレビの向こう側には日本中の人がいるわけだから常識を持たないとみたいなことを言えたり・・・。凄いです。