平家派

プレミアム クリスマスSPを見ました。←遅い
「剣の舞」の振り付けが昔のまんまだ〜懐かしい!TOKIOの3人が踊れてる!よく見ると足あがってないけどね。
「Graduation」は光GENJIのよりこっちの方が好きかも。
KinKiのバックの長野さんが切ない(笑)しかも「GO WEST」だし。
原くんや佐野瑞樹やらが映り込んでいて懐かしかったなぁ。
そして「ガラスの十代」のアレンジが大人っぽくて素敵でした。
とりあえずあっくんに見せてあげたいなぁ。確かあっくんは事務所入って割とすぐデビューしたクチだから、平家派とはあんま絡みないか。坂本さんとか茂さんの方が年上だから先輩って感じでもないしな。



8J世代でもいつかこういうのしてほしいな。
同級生対談とかさ。
プレミアムで大野さんと町田さん対談しないかな〜で、2人で踊ってくれないかな〜