しやがれSP

最初のクイズは微妙だったけど、ドッキリおもしろい!
桝アナはなんで半袖なの?元気が出るテレビだから?
にのちゃんは簡単なのだと引っ掛からないから凝ったのでよかったよ。
リアクションは普通でしたけど(笑)
追いかけられる大野さんが一番面白かったです。



波瀾万丈クイズ!
Jr時代の映像を見ているワイプの翔さん凄い顔(笑)
熱血恋愛道は翔ちゃんに限らず酷いよね。あれ出されたらかわいそうだ。
潤さまのBOYS BEも酷い・・・金田一はかわいいね。
潤さまクイズ惜しい!!!
にのちゃん凄い!つか風間さんに反応した相葉ちゃん♪



グリーンラベルのCM流れた!かわいい♪



重大発表→2012年24時間テレビのメインパーソナリティは嵐
こんなに早く発表したのは3/11の1年後を絡めて長期間被災地の人と関わり、復興を取材するためかな。
夏まで長い道のりになるけど、嵐さんにとっても長い時間をかけて関われることはいいことだと思うので頑張って欲しいです。