心斎橋→中崎町

今日はみくちゃん、さくらちゃん、ぐりちゃんと心斎橋から中崎町へ。
心斎橋のPLUMでランチ、買い物、中崎町の89カフェでケーキセット、買い物。



PLUMは居心地よい!次の予定がなければ、ケーキまで食べたかったかも〜
中崎町のカフェはキキミミで重岡くんが食べていたチーズケーキがおいしそうだったので行ってきた。いちじくとレモンのチーズケーキ。おいしかった♪


お店はちっちゃくて、手作り感満載で、かわいかったです。平日に行って、のんびりまったりしたいカフェだな。中崎町はそういうカフェが多いよね。
昔よく行ったコチっていう京都のカフェを思い出す。コチ行きたいなぁ。



ちょこちょこ買い物したりして解散〜
このメンバーでの買い物は普段行けないようなお店に入れるから楽しい!
今日もみんなありがとー♪
また遊んでね☆