めざまし

亮ちゃんが「愛子のあいたいYOU」にVTR出演。
生じゃないのか。
愛ちゃんに「私嫌われてます?」って聞かれてる残念な亮ちゃん。
エイトのメンバーからのコメントもあったよ。
ヨコマル大倉だったかな。←大倉は笑ってただけかも
PV撮影かなんかの映像もあったので、全員映ってたよ。
ビー太郎を大島(森三中の大島さんに似ているから)と呼んで「大島って呼ぶな!」って言われてた。
かわいいなぁビー太郎。
お別れのシーンでうまく表現できないビー太郎を叱る亮ちゃん。
「しばくぞ!」はガラ悪いから東京では使わない方が(笑)
ビー太郎のリアル母ちゃんがびっくりしてると思う…
後輩にビビられている亮ちゃんは好きだけど。
というわけで、いろんな亮ちゃんを見れて満足満足。
ガッキーって呼べてよかったね。