Mステ

なぜ靴下は白なんだ?
すばるのパンツ丈がかわいい。
全体的に短めなので大倉は脛が見えてたね。
大倉の髪型好きー!顔ちっちゃいとどんな髪型でも似合うねぇ。
大倉24時間テレビでファン増えそう。
ヨコの衣装の色が残念。おっちゃんにしか見えない。
ヒナの肌荒れが気になる。明日明後日乗り切れますように。特に早朝。
歌は初聞きなのですが、難しそうな歌だねぇ。
すばるが世良正則に見えてしょうがない。
亮ちゃんどこ間違えたん?わからんかった。



マルがクサナギさんに話をふったときに後ろにいたスマの皆さんが爆笑?失笑?してらっしゃった。
大丈夫かマル。
SMAPさんが歌ってるときの中居さんの動きが気になってしょうがなかった。
カメラに映りたくないオーラ出しすぎじゃない?