WS

ZIP・スッキリ・ヒルナンデスを見ました。
全員出演。
倉安の髪がスッキリしていていい感じ。
スッキリは好きなタイプとかしぐさとかそういう話で終わっちゃったんだけど、ヒルナンデスはメンバーによる暴露大会みたいな感じで面白かったよ。尺も長かったし。
メンバーの中で一番暗いってのがダントツ横山さんでダサいとかモテないとかがヒナだったかな。
わがままな亮ちゃんの言動が酷かった(笑)
かわいいけど、マネージャーさんかわいそう。
やさしいのが安田でモテるのはマルだったかな。
こういう女は嫌っていう項目で店員さんにタメ口をきくって書いてた村上さん…←スッキリで
自分は使い分けてるってことですか?使い分け方が間違っているだけ?そこ気になるんですけど。
エイトのこういうわいわいした空気も好き。