美男ですね

気付いたらもう始まってた。
初回は2時間ちょいあるんだね。
TBSさんの気合いにビビりました(笑)
ってことで途中から見て、途中娘が泣き出したのであやしてたら終わってた。
でもわかりやすいストーリーなので見やすい。
瀧本美織ちゃんかわいい。
そこがブレなきゃなんとか見れる・・・かも。
藤ヶ谷の役はもうちょいイケメンが必要だろうよとか玉森はアイライン引くとかわいさが薄れてとても残念になるとかちょいちょい思いながら見てしまうのでなんだかな。
藤ヶ谷の唇アップには度胆を抜かれました。
大丈夫なの?そこは大丈夫???キュンとするポイントなんだろうけど無理ー!みたいな。やっぱりイケメン扱いでなくてごめんなさい。
光は光らしい役なのでいいんじゃない。
個人的には藤ヶ谷の役に感情移入したいところなんだけど(瀧本美織が女の子だと気付いていていろいろフォローする感じとか)、ちょっと無理そうだ。面白さ半減だ。
玉森にはもっとクールビューティ的イケメンを求めたいけど・・・無理そうだ。
タイトルのせいで無駄にイケメンを求めてしまうのはしょうがないよね。
うん、しょうがない。
美織ちゃん頑張って。