Mステ

やっぱり踊る嵐は絶品です。
かっこよかったー!!!
基本櫻葉を見ちゃうのですが、やっぱり踊っているキャプテンは見とかなきゃだろうとリピりました。
軸がしっかりしていて、軽やかで、余裕があるキャプテンのダンスはガッツリ踊る曲だと際立つ。
他の4人の必死な姿と対照的で見ていて抜いてんじゃないの?と思うくらい。
ドキドキしながら櫻葉を見るのも好きだし、ガッツリ踊るにのちゃんはかっこいいし、一生懸命な潤さまはかわいいしそれぞれに見どころはありで時間があれば何回もリピりたいところ。
とコンサート初日まであと1週間だ。アルバム聞かなきゃ!
「まだ見ぬ世界へ」は前半かな〜後半かな〜楽しみだな。



相葉ちゃんが元気そうでほんとよかった。つか髪型かわいいー♪
千葉の子たちに大人気でよかったね☆
ぜひピーナツのかぶり物期待してます!
プリプリが流れたときのワイプの翔さんがノリノリでやっぱり昭和と思ってしまった。ごめんね。



来週はキスマイ。
デビュー曲なのかな?
頑張れー!!!とりあえずビジュがよいといいですな。
お友達によるとデビューに向けてみんなビジュあげてきているそうなので…って特に見る人もいないけど。
頑張れー!!!