5LDK

ゲストは東山さん。
映画の宣伝頑張ってますなー
いかんせん内容が全然入ってこない。見たいかどうかもよくわからない。まぁ見ないと思うけど・・・
そんなこんなでいきなりしゃべくりの松岡発言(東山さんは口が軽い)に言及。
後輩たちがいろいろ暴露したりしてたのはまぁいいとして、東山さんとTOKIOが本気で光一さんの引きこもりっぷりを心配してらっしゃいました。
長瀬曰く、家でずっとファイナルファンタジーをしている、犬を飼ってからさらに出不精になったと。
そして東山さんとの飲みの席で相対性理論を語りだす(全く空気の読めない)光一さん。
いや〜光一さん大丈夫かしら。
そしてさくっとリーダーは女にモテる発言。こっちはちょっと安心(笑)
更にTOKIOと嵐はコンサートが面白くないって東山さんに怒られたことがあるらしい…
初期の嵐コン(in大阪)のMCをヨコヒナがまわしてたことあったよね。
しかし後輩のことよく見てる人よね。剛くんの舞台とかも観に行ったりすんだね。
めっちゃ褒めてたよ。


合宿所って悪くない場所だよね。
10代の子はみんな合宿所に入るくらいすればいいんじゃないかな。
事務所の目が行き届くという意味でも、いいことも悪いことも先輩の姿を見て覚えるっていう意味でも悪くないはず。
今は親がうるさかったりして難しいところもあるんだろうけど。