月9

最終回
途中脱落しかけましたが、結構見たよ。
慎吾のドラマ好きだもん。←キャラもの以外
でもこのドラマはかなり迷走しました。
高倉さんが柳沢さんへプロポーズするシチュエーションとかありえないもん。
真昼間に柳沢さんの職場(結構大きな会社の大きなフロアー)へ乗り込んで、コピー機の前でプロポーズ、抱擁だよ。
ないわ〜いくら柳沢さんが純粋無垢なお嬢さんでも引くと思うわ〜
せめて廊下に出ようよ。
職場の人たちが送る温かい拍手がまた羞恥。
ありえないわ〜
結局2人は無事結婚、高倉さんは元の職場へ復帰し、めでたしめでたし。



脚本家が初回で降りちゃったそうで、まぁ元の設定からないわ〜って感じだったので引き継いだ脚本家の責任ってわけでもないと思いますけど、色々かわいそうだったな。



で、予告見ましたよ。亮ちゃん黒い!黒いけど大丈夫でしょうか?