しやがれ

ビバヒル2と被っているため、興味のあるゲストのときしか見ない今日この頃。
今週は内田くんだったので見ました。←川島くんにはあまり興味ない(スマン)
内田くん髪型がおしゃれっぽいし、空港で撮られてる映像とかみたらおしゃれだからまさか私服がジーパン1本にシャツ数枚とは思わなかったー!サッカー選手なんだからジャージでいいじゃんって!うん正解(笑)。俊輔みたく髪自分で切ってますくらいの感じだとわかりやすいけど(引き合いに出してすみません)、気づかなかったなー
鹿島時代も全然知らないし、清水東出身ってのも知らなかったよ。静岡出身ってだけでポイントアップ(笑)←静岡びいきなもので
ドイツ語を覚える気がないとこも面白いね。サッカー用語はわかるので支障ないらしい。
川島くんは語学好きなんだって。頭よさそー!



とりあえずドイツとベルギー行きたいよ〜オランダも行きたいよ〜いつになったら行けるかな・・・



ってことで、嵐さんの感想が全くなくてすみません。翔ちゃんがキャメロンに会いたいことだけはわかった(笑)