anan

亮ちゃん見てきたよー
衣装も写りもよかったよー♪
1冊しかなくて、立ち読み跡がついていたので買わなかったけど、どうしよっかな〜
大体「職場の人間関係」とかいう特集のときに登場するってジャニ的にどうなの?
まぁいいんですけど。
あと田伏のインタビューがよかったよー
かっこいいなぁ田伏。
次号は亀ちゃんなのね。予告で見たけど美人さんでした。



BARFOUTはいつからあんなにでっかいサイズになったの?
松ケンと妻夫木のツーショットがかっこよかったです。
同じ事務所だよね〜この2人。
共演している映画の内容が学生運動とかなんだよね。
暗いんだな。
そのうち見れたらいいな。忘れないようにしよう。