VS

向井理持ってるな〜
勢いが違うね
唯一の心残りは向井時代を見れなかったことか
はるな愛ちゃんに生気を奪われる嵐さんたち・・・特にJ
大宮時代を見れたのでよしとしよう
毎週VSを見てくれている山本くんの見せ場を奪ったのでダメ嵐は愛ちゃん。まぁしょうがないよね。



今日立ち読みした雑誌にしげるさんのときは体重を増やしていたと言っていて、すばらしくもっさかったのはそれ故か〜と納得し、好感度アップ(笑)←単純
元サッカー部&バーテンでクライミングを趣味でやってて、料理も上手でお勉強もできて、英語もそこそこしゃべれんじゃないかなぁ(お母さんが英語の先生だった気がする)。背も高いし。完璧すぎるのが欠点か。←負け惜しみ