起きたら長野でも大きな地震
友達の無事を確認。お互い乳児を抱えているので水や食料もだけどおむつがないと困るねって。東北の地震とは別モノだそうで。関西も安心してはいられないな。



東北では津波や火災や建物倒壊などリポートしている人も絶句するようなひどい様相。ここは住宅街でしたって映る画面は水浸しで・・・
雪もちらついているし。
被災された方々が暖をとれて、食べ物が行き渡っていますように。
広範囲でライフラインもストップしているみたいですし、これ以上の被害が出ないよう、皆さま無事でいらっしゃいますよう祈るばかりです。



関東や東海でも余震が続いているそうで・・・ほんとに怖い。一人暮らしや旦那さんが帰宅できそうにないお友達がどんなに不安な夜を過ごしたのかと思うと心配でなりません。皆が早く安心を取り戻してくれますように。