中居のかけ算

やっと見ました。←おそっ!
見たら感想書きたくなるのわかってたのに早く見ろよって話ですよ。
今更ですけど書いちゃおう。



驚愕の逆サバ。
プロフィールの身長なんていい加減なんだねぇ。
キム様の身長が気になってしょうがありません(笑)
長瀬ももっとあるんじゃない?
まぁいいんだけど。
アラフォー男子は劣化に差が出るな。坂本さんが圧倒的に保ってる。やっぱり男は鍛えるべきなのか・・・。俄然アラサー世代の10年後が楽しみになってきました。岡田大野は保ってそう。大野さんはなんだかんだ自分に厳しい人だし。タキさまは当然でしょう。他はわかんないな〜。まぁ劣化しても渋い系だといいよね。
SMAPが圧倒的なのは中居さんの努力の賜物。解散しないのはみんなが中居さんを尊敬してるからだと思うんだよね。光ゲンジを近くで見ていて、普通にやってちゃダメだなって思える時点でもう抜きん出てるな。しかも16歳。しかもリーダーやられキャラが被ってるのやだなって大野さんを見て思うのって凄くない?
城島さんが長瀬に爪を噛むなって注意してたのが面白かったー
あ〜満足。
10年後下世代で見たいので、こういう冠番組ができるよう誰か頑張ってね。