CONTROL

「交換殺人」の作者が交換殺人を実行するってのがありえんよね〜
小説では2人だけど実際は3人で交換したって捻りも微妙ー
刑事モノだけど、事件がしょうもないのでつまらない。
南雲へのコンプレックスってのも今ひとつ伝わらないし。
面が割れている刑事が尾行するってないよね〜
いくら戻る予定ったってメール開いたまま行かないよね。いくら個室ったって鍵なんてついてないんだし。
という訳で、刑事モノにしては全く緊迫感がなく、突っ込みどころ満載ですが、ヨコは毎回それなりにセリフもあり、恋は全く発展する気配ないけど、いい役所よね。松下さんはもっとかっこいい女臭を出せばいいのにね。もったいないなり。