美咲ナンバーワン

途中うとうとしちゃったけど見ましたよ〜
香里奈足きれー
荒れたクラスを立て直すという設定からしてもうしょうがないんだけど、全てがごくせんみたいでびっくりした。
臼田さんドラマ掛け持ちなのねとか香里奈田中圭って噂あったよねとかどうでもいいことも気になりつつ・・・
クラス全員不登校って面白すぎだよね。
藤ヶ谷はドラマ出演経験もあるし、心配してなかったんだけど、北山ですよ。つい仁亀でいうとどっち?いやどっちでも無理ーみたいなことを思ってしまってごめんよ。しゃべりは大野くんの方がより残念だったのでそれほど目立たなかったような・・・。絢ちゃんはかわいかったです。つかごくせんと一番違うところは共学ってとこだよね。ラブもあるのかしら。今日もちょっとドキドキしたよね。あっ学生証の写真写りがよくて藤ヶ谷やるやんと思いました。←どうでもいい