28

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!
もう28か〜未満都市に出てた頃と変わらないかわいさ、おバカ加減を保ってくれていることが嬉しいです。テンパり系のダンスはさすがにマシになっているけど。あの頃の相葉ちゃんがかわいくてかわいくて大好きだったので、かっこいい相葉を認めたくない症候群なのですが・・・。おしゃれ相葉は好きです。でも相変わらず突然風間さんを呼び付ける相葉ちゃんでいて欲しい。ドラマが始まるタイミングということもあっていろんな雑誌で相葉ちゃんのインタビューを読むチャンスがあるのですが、MISSだったかな、弱いから踏ん張らなきゃと思うことがあると言っていて、意外とちゃんと自分と向き合ってる人なんだなって安心したよ。
相葉ちゃんにとってハッピーな年になりますように。