Mステスーパーライブ

客席がクリスマスー
・嵐さん衣装チェックー!かわいいけどにのちゃんだけなんかおかしなことになってるー(笑)。相葉ちゃんのブーツかわいい。
・亮ちゃんはやっぱり2回降りてくんだね。
・AKBかわいいなぁ。
・「WISH」の手をひらひらさせるとこが好き。
優馬だー!JUMPの一員みたいになってるやん。すごい挟み込み方。
・タキツいいな〜楽しいな〜
・「Darling」懐かしいー
・エイトは「LIFE」。今日は音響いいね。大倉顔ちっちゃ。金髪やめたんだ。
・AKB再びかわいいなぁ。前田さんがぽてってコケたのがかわいかったー!「ヘビーローテーション」の振り付けが好きです。
・「オレンジ」だー♪ごろーちゃんが悪い人にしか見えないよー。キムさまに触りたいー!
・NewSの衣装かわいいー!マッスーだけなんか埋もれてる(笑)。亮ちゃんシャツインすればいいのに〜
・KARAもかわいい
・長瀬がまたやらかしてると思ったら悠仁がもっとやらかしたー。でも「夏色」大好きー
・嵐さん後半の衣装もすごい!相葉ちゃんおめでとー!ケーキ出てきたよ♪食べたよ(笑)「Monster、Love Rainbow、Troublemaker」のメドレー。いい選曲♪