27

まるちゃん、お誕生日おめでとう。
ドラマの役がまるちゃんぽくて好き。ここのところエイトがすごくいい感じになってきたのは山田の成長なんだろうなって思うのです。何年か前にヨコヒナ主導でコンサートの構成をやっているからいつも同じようなことになっちゃうんじゃないかってお友達とよく話していた頃、じゃあ誰がやればいいのかな、山田じゃない?って結論に達していたことを思い出します。まぁ当時ヨコヒナが構成をしていたかどうかは知らないのですが、恐らくその頃は大倉含め年下のメンバーはあまり口出しできる感じじゃなかった気がします。でも今はそこらへんが変わったんじゃないかな。雑誌のインタビューなどを読んでいると山田の発言がとてもしっかりしていて嬉しくなる。ステージでも楽屋でもサービス精神旺盛でファンやメンバーを笑顔にしてくれるマルちゃんの気づかいや優しさがきっといつか花開くと思う。まずは舞台。しっかり稽古して本番を迎えて欲しいです。自分のために頑張ってください。
まるちゃんにとって素敵な1年になりますように。