30

大野さん、お誕生日おめでとう。
大野さんのダンスは大野さんらしい、大野さんしかできないなってダンスなので大好きなのです。コンサートでしか見れないソロ曲のダンスが最高に好きです。釣りとか絵とか自分の好きなものには全力で、こだわりとか割とある人な気がするのに、嵐ゴトに関しては何のこだわりも見せないじゃない。それってあのメンバーだからなのかな。案外好き嫌いはっきりしてそうだもんな。Jr時代からデビューくらいまでは泣きそうな顔したあまりやる気のなさそうな子だな〜ってマイナスイメージ先行だったんだけど(自分が濃い顔好きなのもあるけど)、最近はかっこいいと思う。怒られても気にしないのも昔からだけど、そういうところも30になるとかっこいいと思えるから不思議。黒くなりすぎて怒られても気にせず釣りに行く大野さんはわたくし的にはかっこよい。ファンの方はお肌とか心配だろうけど。あんだけ焼けてんのにボロボロにならないのって相当すごいよ。後々大変なことになるかもしれませんが・・・。大野智という人をかっこいいと思える日がくると本気で思ってませんでした。でも今は思える。30代の大野智がとても楽しみです。一番想像がつかないし、わくわくしてます。
大野さんにとって素敵な1年になりますように。