W杯

パラグアイ−日本
0-0(PK5-3)
前半早々に寝落ちてしまい、ちゃんと見ておりません。
延長後半から見てました。
120分0点に押さえたのがすごいよね。
PKはしょうがないです。そういうものだし。
もっと酷い結果になるかと思ったけど、予選リーグは面白かったし個人的には満足。お疲れ様でした。



岡田監督の講演会のレポを読んできました。頭のいい人だなぁ〜。めちゃめちゃ勉強しているし、明確な監督論も自分の中にちゃんとある。頭でっかちな感じがして苦手だったんだけど、選手はついて行きやすいんじゃないかな〜。ともかく面白い講演でした。
今日から次の代表の始まり。
監督は誰がやるんだろう。
日本人なんだろうな〜なんとなく。