いろいろ

本屋に行ってきた。TVガイドの亮ちゃんかわいかったなぁ〜

H (エイチ) 2010年 07月号 [雑誌]

H (エイチ) 2010年 07月号 [雑誌]

GANTZ特集!オフショットの二宮さんが超かわいい♪←ビニール傘さしてるやつ
にのちゃんと松ケンのインタビューも読み応えあり。
蒼井優ちゃんもかわいかった。



Cinema★Cinema No.25【錦戸亮『ちょんまげぷりん』】

Cinema★Cinema No.25【錦戸亮『ちょんまげぷりん』】

表紙の亮ちゃんがやたら爽やかで思わず買ってしまいました♪
監督との対談もあるのでまだ読んでないのですが楽しみ。
大奥、にのちゃんインタビュー。時代劇を楽しまれたみたいでなにより。髷が似合うのが嬉しいらしい。時代劇を押していくってあなた大河がきたらどーすんの?いや見たいけども。あと大倉のことをエロいとおっしゃってました。そして玉木宏がにのちゃんと共演したくてこの映画のオファーを受けたというのが嬉しいなぁ。
GANTZ連載ページにクランクアップ時のお写真アリ。



Grazia (グラツィア) 2010年 08月号 [雑誌]

Grazia (グラツィア) 2010年 08月号 [雑誌]

潤さま。ストーリー仕立てで面白かった。ファッション誌なのに凝ったことするよね〜



CLASSY. (クラッシィ) 2010年 08月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2010年 08月号 [雑誌]

亮ちゃん。お写真がよかったー♪



コーラス 2010年 08月号 [雑誌]

コーラス 2010年 08月号 [雑誌]

亮ちゃん。蜷川実花氏が撮ったと聞いて見てきました。好きだな〜こういう写真。重くて買えなかったけど。