少クラ プレミアム

タッキー×屋良っち。
事務所入ってほんとの最初しか関わりがない2人の会話、面白かったなぁ。
同期だけど同い年ではないよね?
タッキー的に扱い辛いなぁって思ってたよね。そりゃ思うな。あの空気。
翔ちゃんもそっち側だよね。今話してもタッキーは翔ちゃんにはそういうことを言わないだろうけど、尖がってたからな〜。
屋良っちがもっと自分のダンスを見てもらうためにデビューしたいというようなことを言っていて、とても意外だった。20代後半の今だから言葉にできるのかもしれないけど。落ち着いていて、でもギラギラしていてかっこよい。
コメントVTRの亮ちゃんの髪型が酷すぎた。相変わらず内容のないコメントで・・・。



エイトの新曲かわいかったー♪
BJの亮ちゃんを見て、歌ってるときの顔好きだなぁ〜と思った。