DVDレコ

また壊れたー!!!ってことで修理に来てもらいました。
DVDドライブ壊れるの2回目!!!
4年で2回は少ない方?
他にもう1回修理に出してるから計3回。
使用頻度が多すぎるからしょうがないか。
年末にブルーレイ買ったから修理どうしよっかな〜って迷ってたのですが、一応ね。



ガスの点検もあったので今日は一日中在宅。
フィギュアスケート見て、溜まっていたレシートをまとめて家計簿につけたりしておりました。
毎日こまめにつけたためしがない・・・。
私が仕事を辞めて収入が減ったので、キチンとしなきゃとは思っているんだけどなぁ〜
難しいです。



旦那の源泉徴収票を見たら、2008年度と2009年度の収入がほとんど変わらなかった・・・。
公務員も厳しいんだなぁ〜と今更気づく(笑)
残業代が全く付かない仕事なので、厳しいよね。
毎週土曜出勤してるけど、ボランティアみたいなもんだし。
機嫌よく働いてるだけマシなのかしら。
よく機嫌よく働けるなっていう仕事なんだけど・・・。←理解できない人



宮根さんが高橋くんと織田くんは大学の後輩だってめっちゃアピールしてて超うざい。
お二方ともおは朝とミヤネ屋に出るときにはお気をつけあれ。