バンクーバー五輪

フィギュアスケート男子。
高橋大輔銅メダル!!!
おめでとう!!!
4回転は決まらなかったけど、すごく落ち着いていて滑らかでいい滑りだった気がします。いい顔してたなぁ〜
金のライサチェクも完璧な演技で凄かったし、銀のプルシェンコも決めるとこは決めてきたし、ランビエールは美しかったし楽しめました♪



織田選手は靴紐が切れるアクシデントがあって一度中断しちゃったけど、それでも最後まで滑りきったのも素晴らしかった。小塚選手はまだまだ伸びると思うし、4年後が楽しみです。



解説していた本田くんも男子のレベルを上げた一人だと思うし、感慨深いだろうな〜。荒川さんも嬉しそうで、高橋くんの頑張りを近くで見てきた人達の喜びも凄く伝わってくるね。



4年前はこの子何言ってるかわかんないな〜ちょっとおバカなのかしら?って感じだったけど、受け答えもまともになったよな〜



メダルのデザインかわいいねー♪←今日初めてちゃんと見た。



ほんとにおめでとうございます。
女子へいい流れになりますように。