ピクトアップ

ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]

ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]

買ってきた♪
5×10ツアーのふり返り座談会と個々のインタビュー。
みんな20代後半だから当たり前なんだけど、それぞれにちゃんと考えていて、自分らしい言葉で話しているところががよい。それぞれ言葉は違うけど「嵐」を語る5人にブレがないのは本当に日々話しているんだろうなと思う。最初は「嵐」がどうなっていくのか、どうしたいのか不安で話さなきゃって誰かが率先していたんだろうけど、いつのまにかそれが当たり前になって、今がある。それが嬉しいし、頼もしいし、この先も楽しみだな〜って思います。ファンとして幸せだなと思うのは、5人の言葉がちゃんと伝わってくること。それがなきゃ今の状況はファンにとって不安だったりもするから・・・。この状況を嵐はどうとらえているんだろう?どう思っているんだろう?私たちの方をちゃんと見ていてくれるのかな?って不安になるんだよね。なんて贅沢な不安・・・。求められること、やれること、やりたいこと、ファンの想いを全部叶えることはできないけど、全部大切だと言ってくれることが、確認できることが私たちにとっては需要なことなんだな〜と改めて思いました。