エステ

今日はエステへ行ってきました。
顔だけの予定だったんだけど、足があんまり浮腫むのでオイルマッサージをしてもらいました。
めっちゃスッキリ♪
妊婦用の足マッサージとかあったら流行る気がする。



エステへ行く前に妹とランチ。
松之助でランチの予定だったんだけど、12時前に行ったら、ランチの準備ができていないとかで、メープルアップルパイとスコーンだけ買って別のお店へ。
久々にコチにも行きたかったんだけど、お休みでした・・・。何年も行ってないんだよな〜。大好きなカフェなんだけど休日は混んでるから・・・。
ピクトアップフラゲできないかな〜と本屋に寄ってみたけどなくて、「ちょんまげぷりん」を買おうと思ったらどこもなくて・・・今日は残念なことばっかり。
その前に阪急百貨店11時オープンって遅すぎ。
平日の京都は全然いけてない。
観光客しか相手にしてないのかよー!