はなまるカフェ

翔ちゃん。
収録かと思ったら生出演でした。
お顔スッキリ、爽やか〜♪
毎朝体重を測っているけど、体重は変わっていないそうで。それを聞いてちょっと安心しましたよ。
おめざがコンビニのレタスサンドって・・・。
ドラマ中は毎朝コンビニでレタスサンドとヨーグルトと豆乳を買って食べるのが習慣になっているんだとか。
ザ・Aガタン!!!



全てにおいて説明がわかりやすい(笑)。やっくんフォローの必要ナシ!
いちいちコメントが理路整然としていてちょっと面白いくらいです。
最後に自分でオチまで付けてるし。
完璧にまとめられていました。
これからバンクーバーに出発かしら。
行ってらっしゃいまし〜!!!