コードブルー

24週で産まれても生きていけるんだなぁ〜人間って強い。藍沢先生優しい。
ガッキーと戸田ちゃんが2人だけで手術してるとままごとみたいだなぁ〜かわいいけど。
忘れ去りたい過去のほうがふとした時に蘇るもんだよね。
あの時ああすれば回避できたのかもしれないと思わずにはいられないことがある。
都合のいいことだけ忘れることなんてできないようになってるんだろうな。
年をとって、忘れたくないことを忘れていくようになると今度は忘れたくないのに・・・って思うんだろうな。
薄れないように、忘れないように写真とか日記とかに納めておきたくなるのかな〜
そのときの気持ちを蘇らせる手段。最初に思いついた人すごいよね。