FREECELL

FREECELL vol.4

FREECELL vol.4

赤西がかっこよかったです♪
水川さんもかわいかったなー
この雑誌なんでこのサイズなんだろう。
買うの躊躇するよね。
買ってないけども。



GQ JAPAN 2010年 03月号 [雑誌] [雑誌]

GQ JAPAN 2010年 03月号 [雑誌] [雑誌]

授賞式のレポが載っていました。
つか伊勢谷かっこいい。
凄い髪型だけど。
「いい男は自転車に」とかいう意味のわからない特集でしたけど、伊勢谷はバイクもモトクロスタイプだったから、自転車も乗るのでしょう。
そうそう高校のときの友人がイラストレーターをしているのですが、彼女のブログにこの雑誌にイラストが載っていると書いてあったので見てみました。
名前を見かけるとおー!!!と思いますね。
頑張ってんなー!