少クラ プレミアム

ゲストは錦戸亮
ラブミーテンダーを見る亮ちゃんを見れただけで満足です♪
「こういう朝ドラやったんですよ!」って一生懸命言い訳しててかわいかったなぁ。



エイトデビューのときに「これで皆ご飯食べれる」と思ったって、リアルすぎる(笑)



外に向かっては掛け持ちも幸せって前向きな発言ばかりだったけど、しんどいときもあったんだよね。今だって大変なことに変わりはなくて。でもやれるところまでって本人が言っているから私たちはなんも言っちゃいけない気がした。ずっとこのままでもこのままでなくても。本人が納得できる、本人が望む方向に進めるように。それだけを私も望んでいきたい。
国分さんがいい具合に共感してくれて、亮ちゃんも話しやすそうだったしよかったです。



最後にピアノを教えてもらってる画はちょっと笑えたけど。



二宮さんのコメントもありましたよ。