ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

見たい見たいと何回もここに書いていたわけですが、やっと見ました♪
堺雅人のジェネラルが想像以上によかった。
ドクターヘリを迎えるときのキラキラした目がジェネラルそのもの!
花房師長に腕を押さえられてなきゃそのまま走り出しちゃいそうな(笑)
チュパチャップス舐めてるときはちょっとかわいいし、でも指示を出すときは的確でかっこいいし。


佐藤ちゃんのアクがちょっと強すぎるかなぁ〜。原作のイメージからすると。
如月さんの存在感は全くなくて。
ドラマ化するときもあんま登場させないのかなぁ〜ナイチンゲールのときも如月さん出てこなかったし。
しかしドラマも映画も映像化に当たっては原作にない事件を入れてくるよな〜
原作だけでは物足りないのかしら。



最後にちょろっと出てきた玉鉄が超かっこよかった♥
堺雅人さんはクライマーズハイの佐山もよかったし、男っぽい役が意外とはまるんだなぁ。
声高いのになぁ〜年齢的なものかしら。
蛮幽鬼」観に行くので楽しみです♪