ARASHI Anniversary Tour 5×10

国立は残念ながら参戦できなかったので、今年初の嵐コンでした。
コンサート中何度もあぁ幸せ〜と思いながら見ていました。
ほんとにほんとに楽しくて、何が楽しいって嵐さんがほんとうに幸せそうな顔しているの。
それを見ているだけで幸せな気持ちになれる。
アレルギーとスケスケ衣装を見れて本当によかった。
ほんとそこだけはどうしても見たかったから。
潤さまありがとー!!!って心の中で叫んでおきました。





コンサートで見る翔さんは超カッコいい。
逆に言えばコンサートでしか見れないカッコいい翔さんを見るとすごく嬉しくなる。
センターでサクラップかますときの翔さんは何よりもカッコいい。
キター!!!って釘付けになります。
そして翔さんの幸せそうな笑顔も。
翔さんの幸せそうな笑顔は私にとって嵐コンの醍醐味みたいなもの。
今回はソロで「とまどいながら」をやっていたのですが、いつもの櫻井ソロにないテイスト。
ザ・アイドルな振り付けでかわいく歌ってるの。かわいい翔さんにもやられたなぁ〜
今日はMC終わりでメンバーに高所恐怖症を克服しただの、ドームの屋根が開いてそこから登場するだのムチャ振りされてのソロ曲登場だったのですが、乗っかって手をひらひらさせながら登場していて、そんな翔ちゃんがもうほんとに素敵!最高だよ!
アオゾラペダル」で一番好きな翔ちゃんソロがカットされていてめちゃショックでした(笑)




最近マイブームな二宮さん。写真まで買っちゃったもんね。
今までライブフォトでキメ顔ショットがあるときくらいしか買わなかったのに(笑)←二宮さんのキメ顔はマジカッコいいっす。
OP見た瞬間、髪型かわいいー♪ってグリちゃんに言っちゃったくらいビジュ良好でしたよ。
ギターかき鳴らすニノを久々に見れたし、ピックにチューしてるにのちゃん超かわいかったし。ピック投げなかったけど・・・
歌上手になったよね。
凱旋のときかな「Blue」の出だし、ドキドキしながら聞いていたんだけど、ドキドキする必要が全くなかったです。
キャプテン早く!ってドキドキしながら聞くのも結構好きなのでちょっぴり残念なんだけど、「5×10」のソロパートも危なげなく。
あそこほんと好き。
ギャラクシーでとちっちゃって、キャプテンの肩をパンって叩いたにのちゃんマジかわいすぎた。
テンパッてるにのちゃんを見ると得した気分になります♪




相葉ちゃんは24時間テレビベッキーか手越かってくらいずーっと笑顔笑顔で癒されまくりでした。
かわいかったな〜相変わらず。
ソロ曲はなんで「PIKA☆NCHI」を選んじゃったんだろうねぇ〜
難しいっしょ。
昔の残念なソロ曲を彷彿させる感じでアリっちゃアリなんですけど。
最近ずーっとかわいい系で攻めてきてたからちょっと変えてみたかったのかしら。
かわいい相葉ちゃんでいいじゃない。
マイガールの試写会の話のときに「パブリックビューみたいなもの?」って潤くんに聞かれてポカーンとしていた相葉ちゃんがかわいかったなぁ〜
僕が僕のすべて」でキャプテンと2人で踊る相葉ちゃんにドキドキしました。ラブシチュの潤さまの必死なダンスが脳裏に浮かんだくらい(笑)。あそこまでガッツリ踊る感じじゃないので全然大丈夫でしたけど。
最後ちょっとウルウルしてたよね?そんな相葉ちゃんがほんとに好き。




国立を見た人によるとドームは5人でガッツリ踊る曲が増えているとのこと。
キャプテンのソロ曲が矢野健太なので踊る曲があるのはほんとに嬉しい。
キャプテンのダンスがほんとに好きなのです。
軸がブレなくて、余裕があって、隣にいる人は必死なのに、何でこの人・・・って思いながら見るのが大好きなの。
矢野健太でも結構踊ってるけど。バックはガッツリ踊ってたし。あのバックの衣装かわいくできないのかしら。キャプテンが浮いてて恥ずかしい感じになってない?
スケスケ衣装のときもJrに囲まれてひとり居るキャプテンがとても恥ずかしい感じになっていて面白かったです。
で、相変わらず歌が上手。
相葉ちゃんと話していて泣いちゃった話を聞いて、多分相葉ちゃんが先にウルウルしてきて、もらい泣きしちゃったんだろうな〜って勝手に想像してしまいました。なんかそういう人だよね。




潤さまの「WISH」好きです〜♪
セルフプロデュース能力に感服。
三谷ドラマのために中学生以来くらい髪を短く切ったそうで。
前髪をポンパにしていて、横から見たら日本髪結ってる女の人みたいでしたよ。
横のシルエットがかわいいなぁ〜と思って見ていました。
パンフにほんとはアリーナツアーをやりたかったって言っていた。その気持ちだけは伝えておきたくてって。
常にメッセージをくれるよね。伝えようとしてくれるよね。
最後の挨拶で「これからも隣にいてください」って言葉が素敵でした。
ついて来いよじゃなくて隣にいてって言ってくれたのが嬉しかったな〜
客席で叫んでいる人たちに苦笑いしながらも何も言わなかったのはまた少し丸くなったから?
10周年ではなく11年目という言葉もきっと意識して使っているんだろうと思う。
凄い人です。