A-Studio

唐沢寿明
奥さまのことを「かわいいですよ」ってさらっとおっしゃるところが好きです。
蜷川さんの口説き文句がおもしろすぎました。
勝村さんと唐沢さん捻くれ具合が似てる。しかも同い年。怖い(笑)
唐沢軍団濃すぎる。
伊藤英明ちょいちょいいろんなとこに顔出しすぎだろー
小学生のときのエピソードもひどかったし。
ミッチーのこと変だって言ってたけど、唐沢さんが一番変だ。
ふざけるのが癖みたいになってるんだ。
怖い(笑)



でもどんどん大きい作品に呼ばれて、主演張れるってことはすごく努力していらっしゃるんだろうし、真面目にお芝居されてらっしゃるんだと思う。
それがあるからふざけていられるのかなとも思う。



怒られて嬉しそうだったり、舞台で台詞がとんだときのことを別にたいしたことじゃないよって感じで話していたり、揚句「アイツのせいだ!」とか言えるあたり・・・やっぱり変。
蜷川舞台で台詞とんだらえらいことだよな・・・<台詞量が膨大
他の役者さんが台本持ってきたってくらいだし・・・