小栗旬のオールナイト

上地くんがゲストの回だから2週前のかな・・・を聞いています。
そのまえに斗真がゲストのレコメンを聞いていたのです。
グチり具合が似てますよ。
仲良くなれるんじゃないでしょうか(笑)?
芝居を熱く語られるとヨコは引いてしまうと思うけども。
ぜひ潤さま抜きで斗真と3人ならいけるんじゃないかな〜



妻夫木と城田と上地と4人で天地人座談会をしたんですって。←北村さんは?
妻夫木がほんとにいい人で、会うたびに嫌なところを探してしまうと。
妻夫木がいると周りがぱっと明るくなって羨ましいらしい・・・。
そして春馬くんとご飯行ったら筋肉がついていて、自分が19歳の頃はあんなに筋肉がついていなかったとやっぱり嫉妬してしまうと(笑)
さっきヨコが中山優馬くんに全部負けてるって言っていたのに似てるな〜と思ったのでした。



スマイルの小栗的ラストシーンを見て、あごが長いと気付いてしまった小栗旬
しゃくれについてお友達と語りあったんだとか。
何人かで横並びで写真を撮ったら、「結構俺攻めてた♪」らしい・・・
わっ!そこもヨコと被る♥
互いのファンの皆さま、ご気分害されましたら申し訳。