クロワッサンPremium

二宮さん。
好きな人たちより長生きしたいそう。
好きな人たちが自分の死によって悲しむのが嫌だからなのだとか。
そういう発想私にはないな。自分が悲しい方が嫌だし・・・。だからほんと凄い人だなと思う。
競うことが嫌いって簡単におっしゃってますけど、逃げてないから今があるんだろうし。
勝ち負けだけじゃない道を見つけるのって結構難しい。
誰かと比べなきゃ生きてる実感なんてそうそう感じることなんてできないし、生きている実感がないと人生楽しくないし。
繊細なのに強くてはぁぁぁとため息しか出ない。
追いかけていられる対象でよかった。
この人どんなおじさんになるんだろうってめちゃ楽しみなんですもの。