中ノ島

さくらちゃんとグリちゃんと中ノ島をぶらぶらしてきました。
暑くてへこたれそうでしたけど、結構歩いたよね?
まずは北浜レトロでランチ。

サンドイッチとケーキを食べて満腹♪
紅茶がおいしくて大満足!
お店もほんとにかわいいし、また行きたいなぁ〜
いつも混んでいるそうなので要注意です。



バラ園でいろんなバラに出会う。
バラっぽくないバラがたくさんあって面白かった。


図書館で一休みして、淀屋橋を越えて、科学館近くのgrafでお茶。

面白い形にカットされた木。



最後はカナリヤという雑貨屋さんへ。
かわいい雑貨がいっぱいありましたー♪
3人ともポストカードを購入。
ちょっとシュールなでもかわいい絵がお気に入り♥



また散策しようねー!涼しくなったら(笑)!