ザ・クイズショウ

翔ちゃんとヨコの迫真の演技♪
楽しかったなぁ〜
2人で号泣し合ってる感じが。
友情ごっこを見せられている視聴者とスタッフさん的目線が入ると素に戻ってしまい、感情移入できないのが残念すぎる。
サブは映さなくていいよと思った(笑)
戸次さんと片桐さんのツーショットを見れたのでよしとします♪あっちverも見たいな〜
レンタルとかあるかな〜?



客観的に見れているかどうかはわかりませんけど、ヨコにとってはお芝居の経験値があがるいい役だったんじゃないかな〜と思います。
泣いたり吠えたりする芝居、結構いけるやんと思ったし。
お肌が白いから泣くと目の周りが真っ赤になってすごくリアルなんだよね(笑)
次は悪役で見たいと思う。悪そうに見えて実はいい人とかでもいいけど。
翔ちゃんに関してはよく分かりませんが、ドリームチャンスのダンスで楽しませていただきました♪



2人ともお疲れ様でしたー!