焼肉

会社のお友達と焼肉食べてきた!
満腹♪


notジャニオタのお友達が昨日かな?ぷいぷいで舞踏冠のインタビューをやっていたと教えてくれました。
ゴキちゃんCMの件で。
見たかったなぁ〜ラテ欄に書いてくれよ。



そういえばW杯出場決定おめでとうございます。<いまさら
こないだくみちゃん家でジェフ市原といえばって話をしていて、全然思い出せなかったんだけど、さっきテレビで見て思い出しました。
阿部勇樹!今はジェフじゃないけど・・・
イナの最年少記録を塗り替えた男だし。
つうか稲本何してんだ?
もう最近全然ついていけない。
W杯は南アフリカでしたっけ?
時差どのくらいあるんだろう。
深夜とかだと絶対見れない。



昼休みにコブクロファンの子とコブクロの新曲がドラマの主題歌になるね〜って話していて、
「難しそうなドラマだけど見れるかな?」って言うので「佐藤浩市カッコいいから見てね♥」と勧めつつ・・・
EDのコブクロの曲が流れるとこだけは毎回ちゃんと見るそうです。泣きながら・・・
曲がどうとかよりもタイアップがつくってことに泣けるらしい。
ファンの鏡!
ジャニオタ完敗だよ・・・