26歳

にのちゃんおめでとー!
最近やたらかっこいいって思わされることが多いです。
永遠の17歳とかまわりに言わせておいて、かっこよく歳を重ねている感じ。
ずるいな〜
いい恋愛して、いっぱい遊んでって言葉はあんまにのちゃんには似合わないけど、案外真っ当にそんな人生を送っているのかも。
でも引きこもって、バーチャルな恋愛で変態発揮してるにのちゃんもアリ。
どっちにしても結果いい男になりそうなので、楽しく生きて欲しいです。
にのちゃんにとってよい年になりますように。



にのみやさんのゲームニッキが日々の楽しみだったので、未だに寂しいです・・・
ゲームが嫌ならマジックニッキでいいから戻ってきてくんないかな・・・