MR.BRAIN

セットにも人にもすげー金かかってるね〜これ。
科警研の人たちも凄いし、ゲストも凄いし。
トータスやん!とか広末あれだけ?(HP見たら役名がない)とか高嶋さん今他局で刑事役だけど大丈夫?とか。
海老蔵さんいいねぇ〜マル暴か。そこピンポイントではまるね、あのビジュアルだと。
他は犯人役とか?間違いなくいい人は無理だな。
普段もっと豪快なしゃべり方だけど、映像用に押さえてしゃべってた感じよね。
現代劇も大丈夫やん。また出てくれるといいなぁ〜



脳の構造とかよく知らないので、勉強になって面白いです。
男と女が半々になってる写真とか。
来週のゲストに川村陽介と尾上寛之の名前!ルーキーズだ!



とりあえず綾瀬はるかちゃんの前髪が短すぎてかわいい。