会報

それぞれの近況をみんなで話すってのがいいよね。
本屋でよく見るよーとか言い合ってるの読んでて楽しい♪
キャプテンはとても座長体質なんだと思った。
カメラマンさんがボーリングしたいからじゃあ行こうってなったり、ミチルちゃんが泣いてることとかもちゃんと見ていたり。
ダンスもぶれないしね〜関係ないけど。
ダンスのことはよくわからないんですけど、軸がしっかりしててぶれないな〜この人っていつも思う(笑)
そういえばシゲのはなまるをやっと見たんですけど、すごい釣りにはまってるんだね。
魚を3枚におろせるようになるってのが今年の目標だそうで。
聞いたことないような料理の名前を言ってた。水とオリーブオイルで魚を煮るとか・・・。
そんなこんなでたまに「あぁこの人かっこいいな」って思えるところが好きです。>>大野さん



そして二宮さんの舞台ですよね。
行けるといいな。
「見知らぬ乗客」で検索したらヒッチコックの映画がヒットしたんですけど、そうなんですか?
ヒッチコックか・・・。眠くなんない?
ザ・エンターテイメントな舞台に出て欲しいな。わかりやすいのがいい。
ほら、大人計画とかコメディやる二宮さん見たいー
これで舞台やったらまた何年か先になるんだろうけども。