ゴッドハンド輝

終わっちゃいました。
連ドラって5〜6回くらいの方がいい感じに盛り上がったところで追われていいのかもしれない。
間延びしないっていうか。
要潤の白衣姿が見れなくて残念でしたけども。
悪役もいいよね〜♪


さて、来週からはキムタクドラマ。
楽しみだな〜。初回ゲストは確か海老蔵さん。
現代劇は初めてだそうですよ。
主役を食っちゃうくらいの全開オーラを期待して。



って録画したのを見ていたら、魔女裁判見忘れた!って超焦りました。
今日お休みなんですね。
最近斗真ゴトを忘れがちです。
オールナイトも忘れてたし・・・。
正直、斗真と小栗さんの絡みは想像がつくので、まぁいっかって思ってしまいました。
ごめんよ斗真。