大山崎山荘美術館

グリちゃんと行ってきました。
雨っぽくて残念だったのですが、ハイキング気分で行けて、安藤忠雄の建築を拝めて、モネの「睡蓮」を観賞できるので好き。
ランチは四条のmumokuteki cafeで。
茹でたプチトマトがおいしかった♪<<一番手前のです



美術館から阪急大山崎駅近くのカフェでケーキを食べました。
ロワイヤルってネーミングのチーズケーキを(笑)
ドライオレンジがおいしかった♪



夜は実家近くのとくらっていうハンバーグ屋さんで両親とハンバーグを食べました。
肉汁がありえないくらい出てきておいしいの♪
チュート福田がよく来てたんだって。「あの人の家から遠いのに、どーやって来てたんだろ?」って言ったら、「バイクじゃない?あの人バイク好きやん。」って母が。
福田がバイク好きなん知ってる母にびっくりだよ。
そしてブラマヨ小杉が中学の先輩だった・・・<これも母情報


グリちゃん今日もありがとー♪また行こうね!