グリーンフィンガーズ

本日ソワレを観劇。
相葉ちゃん頑張ってました。
刑務所でガーデニングと出会い、生きる意味を見出だすと言う役どころ。
過去の罪を告白するシーンが見せ場だと思うのですが、受け止めてくださる平さんの大きさに助けられていたな〜相葉ちゃん。



山田純大さんも好きな役者さんだし、見れて嬉しかった♪
ふみががーんオススメの相葉ちゃんがたばこを吸うシーンは双眼鏡でガン見したよ♥



頑張ってる相葉ちゃんを皆さんが支えてくださって、可愛がってくださってまとまるみたいな空気が今回もありました。
それが座長相葉雅紀のスタイルだなとカーテンコールでのおしゃべりを聞きながら思いました。



カーテンコールは4回だったと思う。
4回目はガーデニングチームの3人と一緒に少しだけおしゃべりしてくれました。
今日のマチネで枝をなすびさんの顔に突き刺してしまった相葉ちゃんの懺悔があったり。
その報いを受けて、ソワレでは自分の手に枝が刺さって痛かったらしい相葉ちゃん。
かわいいなぁ〜♪



映画の後に舞台へ行ったので首から腰がバリバリです(笑)
足もむくみまくりです。
疲れたけどかわいかった〜♪
グリちゃん今日も一日ありがとー!