ホノカアボーイ

グリちゃんと見に行ってきました。
まーくんかわいかった〜♪
それしか浮かばないくらいかわいくてかわいくて・・・
お尻も見れたし♪
ノースリーブのTシャツから出た腕が長いの。細すぎず太すぎずとてもいいあんばいでした(笑)



倍賞さんもかわいかったな〜衣装もジーンズとかでかわいいんだよね。
なぜかレオに話し掛けるとき丁寧語なの。
それもかわいいかった。



空と海と緑が綺麗な場所で、音があまりないんだよね。自然の音が心地よくて、時間の流れがゆっくりしていて、そこにいるお年寄りたちとまーくんののんびりした空気がまた合ってるんだよね。
レオがでっかい袋を抱えて信号を渡るシーンが何回も出てくるんだけど何気ないそのシーンがなんか好き。